2018年7月17日火曜日

COMMAND? Presents 『コンティニュー ワイワイワールド』

…"ゲームバー コンティニュー"がお送りする、最後のゲームミュージックパーティー。
 
新旧の仲間と力を合わせ、「大魔王トモ」を打ち倒せ!!
 
 
***
  
 
〜COMMAND?Presents〜
 
"コンティニュー ワイワイワールド" 
 
2018.08.04(土) 22時〜
Door:¥2,000(with 1Drink)



 

*** 

  
「大魔王トモ」を討伐するための戦士求む!!
 

・「今日は俺の誕生日だ!!」の呪文で酒を奢らされた方

・「ゲームで負けた奴は自腹でテキーラ!」の呪文で理不尽に飲まされた方
 
・「今日は店の周年だ!」の呪文で理不尽に飲まされた方
 
・コンティニューで友人関係が広がった方
 
・コンティニューで人生を狂わされた方
 
・歳は取ったが、童心に返りストレスを発散したい方
 
・「ゲームは1日1時間」を守れない方
 
  
***
  
 
おぉ...待ちわびたぞ勇者よ!!



約10年の永き時に渡り 大阪を支配していた『ゲームバー コンティニュー』。
 
 
その悪の権化である「大魔王トモ」が 勢力を拡大するために

"コンティニューを閉店する"という 大きな野望を打ち立てた!!


大魔王トモ
 
世界がピンチとは言え、大魔王が自ら出てくる事は滅多にない 千載一遇のチャンス。
 
すなわち 「大魔王トモ」を倒す機会は 今しかない!!
 
しかし、、今の我が国の勢力では とうてい太刀打ちできる代物ではない...
 
 
そこでじゃ!!!
  
 
ワシの秘蔵の装備と仲間達を そなたに譲り渡そう!
 
どうかそなたの力で「大魔王トモ」の野望を 打ち破ってくれ!!
 
大阪の運命は そなたの双肩にかかっておる...
 
敵は強大だが、仲間とともに立ち向かえば
 
必ず勝てると ワシは信じておるぞ...
 
 
ぐふっ!
  
 
***
  
- 力強い仲間達と装備(Live&DJ&VJs) -
  
  
「スカウターのまもり」200Gavas@isojiroh
 
 
「やまびこのピアニカ」牧歌電子@BOKKADENcI


「レスキュウのはごろも」ジグ@z_9_s
 

「もろはのコントローラー」G☆E@gameeditorG
 
 
「いのりのバーチャルボーイ」石山はむイチ@ham64
 

「プラチナメイル」aegis_shield


「オリファルコム」xanadujin@xanadujin
 

「おうじょのあい」YUI*@K_Gco
 
 
「どくがのコナ」TOKICHIRO@lavLARK
 

「ヤマたのおろち」ヤマシタ@bar_Dendo
 
 
「ヤナギのムチ」Yanagi@numatafu
 

「しょうにん」AKD@akd_asr
 

「ゆうきのスキル」you-key@youkey_scouse
 

「おおねずみ」モスクワ
 
 
「かくとうおう」ティキ@TikiRes
 

「ラブソングさがして」ゆずリロ@yuzurilo
 
 
「かずとかたびら」kazto
 
 
「はがねのふぉっさまぐな」ヤマダフォッサマグナ
 

「ジパングのぼうし」AKHK
 

 
***

  
 - バーコンティニュー お客様の声 -

   
ゲームバーコンティニューのお陰で、
 
ゲームはコミュニュケーションのツールであることを 教えてもらいました。
 
 
ずっと引きこもりだった僕ですが、
  
今ではなんとゲームサークルのリーダーとして活動しています!
 
 
泉佐野市 Sさん
 
 
◇◆◇◆
 
 
ふらっと遊びに来たこの場所で、会った女性と意気投合し交際に発展。
 
今年の6月に結婚することになりました。
 
全てバーコンティニューがあったからこそです!
 
ありがとうございました。 
    
 
高槻市 Nさん

 
◇◆◇◆
 
 
アタイは触れれば切れるようなナイフのような性格だったよ。
 
でもコンティニューに通っているうちに優しさに気がついたのさ...
 
今のアタイがあるのは全てコンティニューのお陰だよ。
 
 
岸和田市    Tさん

 
◇◆◇◆
 
   
ワイは8年前まではその日暮らしのホームレスやったんや...
 
せやけどコンティニューに通い出した途端、
  
今までツキに見放されてたのが 馬券を買えば万馬券!
 
その金で会社を興せば東証一部上場!
 
今では横浜のタワーマンションで毎日女と金風呂ですわ!
   
ホンマおおきに!!!


横浜市 Oさん
 
 
◇◆◇◆
 
 
ゲームセンターで知らない人同士が仲良くなる

昔に覚えたそんな体験を、この歳になって再び思い出させていただきました。

 
ここが無くなるのは寂しいですが、
 
少年時代の気持ちを忘れず、夢を持って歩いていきます。
 
ありがとうございました。


福島区 Mさん
 
 
***  
 
 
最後に。

私達COMMAND?クルーは数々のイベントを
  
ここ「ゲームバー コンティニュー」の協力のもとで開催させて戴きました。
 
この場所が存在したからこそ友人になれた、恋人ができた、結婚した等、
 
多くの人々が幸せな繋がりを持てたこと、そして私達を含め
 
人生の経験値を積み重ねることができたことを、心から感謝しています。
 
 
 
このような、旅人達が仲間を求めて集まる出会いの酒場がなくなるのは
 
非常に残念ではありますが、新たな旅の始まりのお祝いとして
 
微力ではありますが、このイベントを開催させていただく事になりました。
 
 
ゲームが好き。
  
  
このただ一つの共通点で「ゲームバー コンティニュー」に集まってくれた
 
全ての人達に愛を込めて。

***

- Bar Continueが協賛してくれた  COMMAND? 過去イベント -









***

















 ***
  
〜COMMAND?Presents〜
 
"コンティニュー ワイワイワールド" 
@Game bar Continue
 
2018.08.04(土) 22時〜
Door:¥2,000(with 1Drink)